ドラッグ スーパースターのトリクシーとカティアがワールド オブ ワンダー シリーズに登場

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ドラッグ スーパースターのトリクシーとカティアがワールド オブ ワンダー シリーズに登場

Aug 04, 2023

ドラッグ スーパースターのトリクシーとカティアがワールド オブ ワンダー シリーズに登場

Per otto stagioni, Trixie Mattel e Katya di RuPaul's Drag Race

ル・ポールのドラァグ・レースの卒業生であるトリクシー・マテルとカティア・ザモロチコワは、8シーズンにわたり、ワールド・オブ・ワンダーの短編シリーズUNHhhのために暗くひねくれた頭脳を解放してきた。この中で二人は、嫉妬、天気、電話、家庭内生活など、さまざまなテーマを扱っている。 — グリーンスクリーンの前に座っているとき。 リフとタンジェントが続き、トリクシーとカティアがエピソードのトピックを展開し、編集で追加されたアニメーション、クリップアート、テキストに囲まれます。 UNHhhh は時々奇抜なビジュアルのポッドキャストのように感じられ、オンラインドラッグに夢中になっている人々の間でバイラルミームを引き起こした、くだらないパブリックアクセススタイルの番組のように感じられます。 今シーズン200話のマイルストーンを突破したこの番組(約10分から13分で、YouTubeとWOW Presents Plusでストリーミング配信される)は初めてエミー賞の審査に提出された。 トリクシーとカティアは、長年のコラボレーションと、彼らが視野に入れているエミー賞へのノミネートについて、ZoomでTHRと語った。

ドラッグレースで出会ってすぐに意気投合しましたか?

カティア私たちの周期は、お互いに近くにいることで自然に同期します。 私たちを結びつける生物学的および心理的な接着剤がたくさんありました。 でも彼女は私の誕生日がいつなのかまだ知らないので…

トリクシー正直に言うと、カティアはおそらく私が最も話したことのない人です。 私たちが本当に絆を深めたのは後になってからでした。

カティア私たちは(ショーの後)一緒に電話で多くの時間を過ごしましたが、私たちは典型的な「ヤス!ヴェルク!歌姫!」とはまったく違うことにすぐに気づきました。 私たちは彼らを愛していないわけではなく、単にその集団の一部ではないだけです。 私たちは部外者のように感じられましたが、そのことで絆が深まりました。 私たちは WOW Presents のビデオの大ファンでした。基本的に、女王たちを椅子に座らせて、「鳥か何かについてどう思いますか?」と言うだけです。 トリクシーは、同ネットワークで最も長く続いている愛されている番組の 1 つである、レビュアーの服装をレビューする Fashion Photo RuView を実際に批評すべきだという考えを持っていました。 そうして私たちには一対一の関係が築かれました。

トリクシー生真面目に聞こえるかもしれないが、私たちのようなショーはまだ実際には存在していなかったので、最初は緩いところがありました。 私たちはただグリーンスクリーンの前で話していただけで、それが何に匹敵するのか全く分かりませんでした。 私たちは少しブラインド状態で進んでいた。 個人的に、私はボールを前後に投げることができる女王と一緒に仕事をしたことがありませんでした。 彼女と私が初めてドラァグの世界について率直に話し合い始めたとき、「なんてことだ、他の誰かが悪魔たちの間で付き添いをしているような気がする」という感じでした。

8 シーズンと 200 エピソード以上が経過しましたが、まだお互いを驚かせる方法を見つけていますか?

カティアさて、一つ言わせてください。驚きを保つ素晴らしい方法は、認知症になることです。私はどうやら認知症を患っているようです。 何も覚えていない。 私にとっては毎日が最初の日のようなものです。

トリクシー正直に言うと、私たちが思っている唯一の驚きは、私がなんだか気分が優れないことがわかる日があることです。 あるいは、カティアの気分が優れていないことがわかる日もあります。 そして、私たち二人とも気分が乗らない日もあります。 僕らは二人とも「お嬢ちゃん。エピソードは 500 万話くらいだ」みたいな感じだから、実際にはそれらが最高になるんだ。

カティア年功序列みたいなもんだよ。 まるで、彗星が地球に向かって来るのが見えます。

トリクシーある特定の日、私たちはまさに限界を迎えていました。 本当に燃え尽きたときの即興演奏は、電池が切れたような状態です。

1 日に複数のエピソードを撮影しますか?

カティア三つ。 以前は4話でしたが、その時はエピソードが短かったです。 そして私たちはとても醜かった。 ウーフ!

トリクシー7年経っても、人々がそれを見続けていると言える番組がどれだけあるでしょうか?

カティア必要なのはエミー賞を獲得することだけです。 (棚から足の小像を掴む。)これは金の足ですが、私が持っている中で最もエミー賞に近いものです。 お願いします!

そう言うのはおかしいよ。 第200話でトリクシーは、負けず嫌いなので何にもノミネートされたくないと語った。

トリクシー欲しいなんて言ってはいけませんよ。 それは違法ですよね?

カティアそれをメリッサ・レオに伝えてください! 誰も何も得る価値はありませんが、私は本当にそれを愛したいと思っています。 そして、おそらく、何かが起こるかもしれません。 あるいは、私たちが理解できない場合、ハリウッド大通りは一連の恐ろしい出来事に耐えることになるかもしれません。

トリクシー確かに、私たちは美しい体、美しい顔、陽気な性格を持っていますが、番組を本当に作るのは編集者です。

編集がどのように行われるのか非常に興味があります。 最終的な製品がどのようなものになるかについての期待はありますか? それともいつも驚きますか?

カティア 「まあ、あれは誰も見ないだろう、蒸し暑いクソだったな」って感じでスタジオから出ていくんです。 そして、金。

トリクシーこの番組のおかげで、物事は(その瞬間には)面白くないと感じることもあるが、それは後から起こるということを学びました。 「うわー、今そこに入って朝食のことを話していたら、撮影全体が台無しになってしまった」みたいな感じでセットを離れることもあります。

カティア「やあ、トリクシー、今日は私と一緒に『オーガスト:オーセージ郡』を撮影するのは好きだった?」と言うでしょう。

観る楽しみのひとつは、二人ともとても伝染性の高い笑いをすることだ。

カティア今シーズンの1分あたりのジョークの密度は、編集という点だけでも実際に圧倒的だと思います。 つまり、私は決して冗談を言いません。 [編集者] が言葉遊びを通じて連想するものは、とても早いです。バム、バム、バム、バム、バム! 彼らはとても才能があります。

トリクシー私たちの物語のほとんどは、私たちが賢い人、勝った人、正しいことをした人として描かれることはありません。 どちらかといえば、人間であることがあなたに何をもたらすかについての警告的な物語です。 編集者は結局面白くしてしまうんです。

お互いに話した中で今でも心に残っている話はありますか?

トリクシー彼女は学校で植民地時代の[再現者]に性別を間違えられたことについて話した。 ただそれを考えただけです。

カティアそれは衝撃的な出来事でした。 取り上げていただきありがとうございます。

トリクシーライトが点灯し、全員かつらをかぶってその場にいると、私たちは無敵だと感じます。 とにかく私たちが何を言っているか誰も聞いてくれない部屋にいるような気がします。

これでエミー賞に応募されましたね。 受賞スピーチで何を言うかを想像したことがありますか? あるいは、何が良いスピーチになるのかについて考えはありますか?

カティアすべては会場と賞によって異なります。 オスカー賞なら全部で、最大でも 40 秒しか与えられません。 そして、彼らがあなたが誰であるかを知らなかった場合、あなたには20秒の時間が与えられます。

トリクシー私たちが最も腹立たしいのは、人々が大きな賞を受賞したにもかかわらず、何も準備していないときです。 私たちはそれが嫌いです。

カティアあなたは5人のうちの1人です! 「なんと!私はケイト・ブランシェットです!まったく知りませんでした。私が…」あなたは知っていました、さあ。

トリクシー私たちはあなたを見ています、ジョディ・フォスター、ベッドで。 そして、すべての賞ショーには、面白くないコメディのセクションがすべてあります。 たとえば、人々のプレゼンテーションの仕方は、決して面白くありません。 そして、誰かが心のこもったスピーチを実際に 3 分の 1 ほど進めたときに、音楽が激しく聞こえてきます。 ジェニファー・クーリッジが、ただ生きていくためにBサイドの小さな仕事を何年も受けていたことについて話すのを聞きたいです。 プレゼンターが駐車場についてつまらない冗談を言うのを聞きたくない。

カティアもし私がオスカー賞を受賞できたら、表彰台に上がって「本当の自分でいられるようにしてくれたアカデミーに感謝します」と言って、人工マスクを剥ぎ取るだろう。 私はジュディ・デンチです。 短くて甘い。

私はドラァグやクィアの人々に対する政治的攻撃についてよく考えてきました。 あなたのショーはそれに対して何らかの抵抗があると感じますか?

カティア個人的には『キャリー』リメイク版のジュリアン・ムーアになったような気分だ。「今は神なき時代だ」。 正直、振り子は左から右に振れていると思います。 これらの愚かで無知な右翼議員たちが、どのようにしてこの偏執主義と憎しみの骨太なスープにドラッグを武器としてきたのかを見るのは非常に興味深い。

トリクシー人々は文字通り Google で「ドラァグ クイーン」と画像検索し、保守的なニュース記事に写真を載せて、「ドラァグ クイーンはトリマーだ」と言います。 彼らは私の写真に対してそんなことをしたのです! そして私ほど子供を嫌う人はいません。 誰も! 結局のところ、彼らは私たちを過大評価しすぎています。 私たちの中には、夜にテーブルを囲んで「次は誰の子供を連れて行こうかな?」と考えている人はいません。

カティアまたは、「明日はどの子に良い影響を与えることができるでしょうか?」

つまり、あなたは図書館で子供たちに本を読んであげるボランティアをしているわけではないのです。

カティアなんと、これまでドラァグクイーンが犯した最悪の間違いだ。

トリクシーあらゆるスポーツイベントに連れて行ってもらいました。 私は決して運動神経が良くなったわけではありません。 しかし、あなたの質問に答えると、これが初めて見たドラッグだと言う人が何人いるか知っていますか? このショーはドラッグの謎を解き明かします。

カティアそして、私たちが癌になった人たちの話を何度も聞いてきたことは信じられないでしょうが、病院での化学療法ですべて癌を克服できました。 これは私たちがこれまで受け取った中で最も素晴らしい大げさな褒め言葉です。

トリクシー正直に言うと、私たちは最後のフロンティアで働いているので、ドラッグ業界で働くことができて幸運です。

カティア私たちはファーストレスポンダーだ、というのが彼女の言いたいことだ。

トリクシー私たちは中東で口蓋裂の手術をしている人々と一緒にいます。

カティア(順位は)我々、そして国境なき医師団です。

インタビューは長さと明瞭さのために編集されました。

この記事は、ハリウッド・レポーター誌の6月の単独号に初めて掲載されました。 マガジンを受け取るには、ここをクリックして購読してください。

THR ニュースを毎日受信箱に直接登録してください

ドラッグレースで出会ってすぐに意気投合しましたか? カティア・トリクシー カティア・トリクシー 8 シーズンと 200 エピソード以上が経過しましたが、まだお互いを驚かせる方法を見つけていますか? カティア・トリクシー カティア・トリクシー 1 日に複数のエピソードを撮影しますか? カティア・トリクシー カティア その言い方は面白いですね。 第200話でトリクシーは、負けず嫌いなので何にもノミネートされたくないと語った。 TRIXIE KATYA TRIXIE 編集がどのように行われるのか非常に興味があります。 最終的な製品がどのようなものになるかについての期待はありますか? それともいつも驚きますか? カティア・トリクシー カティア 観る楽しみのひとつは、二人ともとても伝染する笑いをすることです。 カティア・トリクシー お互いに話した中で今でも心に残っている話はありますか? トリクシー カティア トリクシー それで、あなたはエミー賞に応募されました。 受賞スピーチで何を言うかを想像したことがありますか? あるいは、何が良いスピーチになるのかについて考えはありますか? カティア・トリクシー カティア トリクシー・カティア 私はドラァグやクィアの人々に対する政治的攻撃についてよく考えてきました。 あなたのショーはそれに対して何らかの抵抗があると感じますか? カティア・トリクシー カティア あなたは図書館で子供たちに本を読み聞かせるボランティアをしているわけではないんですね。 カティア トリクシー カティア トリクシー カティア トリクシー カティア