人気の子供用チェア 12 個をレビューしました

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 人気の子供用チェア 12 個をレビューしました

Jul 16, 2023

人気の子供用チェア 12 個をレビューしました

Titolo: Shoko Wanger Illustrazione: Lizzie Soufleris

ショーコ・ワンガー著

イラスト:リジー・スフレリス

Architectural Digest で紹介されているすべての製品は、編集者が独自に選択したものです。 ただし、小売リンクを通じて何かを購入すると、アフィリエイト手数料が発生する場合があります。

率直に言いますが、単一の「最高の」子供用椅子は存在しません。 椅子の世界では、たとえばジーンズや無地の白い T シャツやマットレスと同じように、それぞれの特定のアイテムの形状、サイズ、素材、ベルなどの好みが一致する人によって決定されるお気に入りしか存在しません。ホイッスル(またはホイッスルの欠如)。 結局のところ、ある人にとって素晴らしく見え、感じられることが、他の人にとってはまったく反発する可能性があります。しかし、これは、他の人の経験から学ぶことがあまり役に立たないということではありません。 子供用椅子のようなニッチな製品を探す場合、同じような検索基準を持つ保護者の意見を聞くことで得られることはたくさんあります。

最終的には、詳細は個人の好みになります。リクライニングチェア、ロッキングチェア、または回転グライダーをお探しですか? 伝統的なもの、モダンなもの、またはミニマルなものは何ですか? 狭いスペースに収まる必要がありますか、それとも移動するスペースはありますか? しかし、本当に終わりのない狩りのように感じられるものを支援するために、私たちは信頼できる寄稿者コミュニティに、今日市場で人気のある 12 の選択肢に対する意見を求めました。 彼らのレビューがあなたの調査で重要な役割を果たしますように。そして、最終的に勝者に落ち着いたら、あなたの基準を満たし、あなたの要望やニーズを共有する他の人の基準を満たしたものを見つけたら、一致するオットマン、非常に幅の広いシートに足を上げてください。 、または快適で汚れにくいフットレストを選択すると、間違いなく最高のものを見つけたことがわかります。

テスター:Pujah Shah 氏、オーディエンス開発、分析、ソーシャル担当グローバル ディレクター

配送や設置はどうでしたか?組み立て済みで届いたので配送も早くて簡単でした。 椅子もとても軽いので移動も楽です。

なぜこの椅子を選んだのですか?最初はシンプルなデザインに惹かれてこの椅子を選びましたが、すぐにその心地よい質感と広い座面が気に入ってしまい、くつろぐのに最適でした。

長く付き合える一品だと思いませんか? 「はい/いいえ」の場合、その理由を教えてください。これは私が経験した中で最も快適な椅子の 1 つなので、子供部屋や別の寝室、そして将来の妊娠中も間違いなく使い続けるつもりです。

長所:

短所:

仕様:

テスター:ケイティ・オルソン、寄稿者

配送や設置はどうでしたか?シンプルでシームレスで、組み立てには合計10分程度かかりました。

なぜこの椅子を選んだのですか?購入したときは妊娠したばかりだったので、1,000 ドル以下でニュートラルなパフォーマンス生地の回転グライダーが欲しいと思っていました。

長く付き合える一品だと思いませんか?夫と私は、小さな子供がいる限り、リビングルームに置いておくつもりです。 シルエットは典型的なベビー用品には見えないほど洗練されており、生地は石鹸と水で簡単に拭き取れるため、4か月以上使用しても汚れがありません。

長所:

短所:

仕様:

テスター:マリッサ・G・ミュラー、寄稿者

配送や設置はどうでしたか?椅子は丁寧に梱包されてプラスチックで保護されて到着したので、取り出して設置するのは簡単でした。 2つの部分に分かれていて、上の部分は簡単にぴったりと装着できました。

レイチェル・デイヴィス著

エリカ・オーウェン著

エヴァ・モレル著

なぜこの椅子を選んだのですか?この椅子に座っていれば、その値段は決して想像できないでしょう。その品質は、2 倍の価格の授乳椅子と同等です。 見た目もほとんどのものよりも優れています。 アイボリーのブークレ張りと美しい木のベースの間で、この椅子は軽くて風通しが良く、特に授乳用の椅子としては大きな設置面積を持ちません。

長く付き合える一品だと思いませんか? Crewe チェアは、特に価格の点で、家宝のような品質であるという約束を果たします。 この授乳椅子は、子供2人が座れるくらいの大きさで、授乳の日々が終わった後も主寝室に置いておけるほど素敵です。

長所:

短所:

仕様:

テスター:ショウコ・ワンガー、寄稿者

レイチェル・デイヴィス著

エリカ・オーウェン著

エヴァ・モレル著

配送や設置はどうでしたか?配送とセットアップはこれ以上にスムーズではありませんでした。 Sixpenny とのコミュニケーションは最初からスムーズでした。 配送チームは迅速かつプロフェッショナルで、私たちが選んだ部屋まで椅子を運んでくれたことに本当に感謝しています。 私たちはこのような大量の配達が難しい島に住んでいるので、この経験全体に二重に感銘を受けました。

なぜこの椅子を選んだのですか?私はいつもシックスペニーのスリップカバー家具のカジュアルなエレガンスに惹かれており、この作品が特に小さなスペースによく合うように見えることが気に入りました。 息子の部屋は狭くて奇妙な形をしているので、よりコンパクトなフレームが魅力的でした。 スリップカバーは取り外して洗えるのも嬉しいですね。小さなお子様には必須です。

長く付き合える一品だと思いませんか?絶対に! 前述したように、洗えるカバーなので、今後何年も見栄えが良いと確信しています。 そして、とても安心したのは、「子供部屋」と叫ばず、読書コーナーや別の寝室に非常にうまく移行できることです。 また、甘く読みにくいピンクの子供用椅子も大きなポイントです。 実に落ち着いていて洗練されており、とてもプラスです。

長所:

短所:

仕様:

テスター:ブリアナ・フェイゴン、寄稿者

配送や設置はどうでしたか?素晴らしい。 私たちはこのアイテムをベビーレジストリに登録しました、そしてそれは私たちが受け取った最初の贈り物の一つでした! 椅子は大きな箱に入って玄関先に届きました。 箱を開けるだけで、椅子は完全に組み立てられていました。

レイチェル・デイヴィス著

エリカ・オーウェン著

エヴァ・モレル著

なぜこの椅子を選んだのですか?私は、赤ちゃんグライダーが最終的には家の中で長期的に使用できる家具に変わるというアイデアが大好きです。 この Babyletto スイベル グライダーは美しいクリーム色のブークレです。 デザインは洗練されています。 美しく丸みを帯びたエッジを持っています。 あまりスペースを取りません。

長く付き合える一品だと思いませんか?私はします。 デザインは気に入っていますし、座り心地もとても良いです。注意点は、夜中に吐きそうになったり、幼児がその上をよじ登ったりしても、白い生地がどれだけきれいであり続けるかということだと思います。

長所:

短所:

仕様:

テスター:エラヘ・ノザリ、寄稿者

配送や設置はどうでしたか?非常にシームレスなホワイトグローブデリバリー。 配送時間の約 1 週間前に物流担当者から電話があり、配達時間の確認が行われ、ドライバーが到着まで約 15 分になったときに電話がありました。 二人が椅子を持ってきました。 セットアップは必要ありませんでした。

なぜこの椅子を選んだのですか?子供部屋に長く使える、新生児専用ではない、グライダーのように揺れる椅子が欲しかったので選びました。 また、快適で豪華な椅子でありながら、あまりスペースをとらない、そしてニュートラルな外観の椅子も欲しかったです。

レイチェル・デイヴィス著

エリカ・オーウェン著

エヴァ・モレル著

長く付き合える一品だと思いませんか?はい、保育園用に特別に設計されたものではないためです。 落ち着いたカラー展開なので子供部屋に置いたり、別の部屋に移動したりしても長くお使いいただけます。 ルーム&ボードの家具も非常に丁寧に作られており(ルーム&ボードの椅子の購入はこれで2回目です)、経験から、その作品が長持ちすることを知っています。

長所:

短所:

仕様:

テスター:ブリアナ・フェイゴン、寄稿者

配送や設置はどうでしたか?素晴らしい。 配達チームが箱を持ってきて開梱し、椅子を設置してくれました。 引き取りに至るまでのコミュニケーションは素晴らしく、事前に決められた配達時間枠内に配達がいつ到着する予定かを追跡することもできました。

なぜこの椅子を選んだのですか?私は、寝る前に子供たちと一緒に丸くなったり、一緒に本を読んだりするための特大の寄り添うゾーンに発展させることができる授乳椅子を見つけるというアイデアが気に入りました。 キプトン回転椅子は、まるで二人掛けの椅子のように感じられ、真ん中に親、両側に子供が座るのに十分なスペースがあります。

長く付き合える一品だと思いませんか?多分。 この椅子が今後何年にもわたって読書コーナーに進化するというアイデアがとても気に入っています。 うちの子供部屋はかなり狭くて、この椅子は断然大きいので、リビングに移動しました。 私たちのスペースにはまだ少し大きすぎますが、日曜日の朝にクロスワードパズルをしたり、チームで一杯飲んだりして過ごすのが、この豪華なアイテムを活用する最適な方法です。

長所:

短所:

レイチェル・デイヴィス著

エリカ・オーウェン著

エヴァ・モレル著

仕様:

テスター:ショウコ・ワンガー、寄稿者

配送や設置はどうでしたか?どちらも素晴らしかったです! 記事は信じられないほど明確で伝わりやすく、配達物がいつ到着するか正確にわかりました。 当日、2人組のチームが私道で私を出迎え、椅子を私の選んだ場所まで運び、数分後にトラックで丘を下っていきました。 セットアップに関しては、組み立ての必要がなく、パッドを少し取り外してクッションをシートに配置するだけで簡単でした。

なぜこの椅子を選んだのですか?私はこれまで、アーティクルを手頃な価格で高品質な家具の信頼できる供給源として非常に良い経験をしてきました。 これも例外ではありませんでした。 私は、余分な機能のないクラシックなロッキングチェアのアイデアがずっと大好きで、これは完璧な選択だと思いました。 私が特に惹かれたのは、その時代を超越したシルエットと、数多くのニュートラルな選択肢の中から新鮮な変化をもたらしたその色です。 さらに、見た目も居心地がよかったです。

長く付き合える一品だと思いませんか?はい! 夫も私も大好きで、これを試したゲスト全員も同様です。 とても魅力的で、誰もがそこに座りたがります。 赤ちゃんや幼児の時期だけでなく、このようなものがあるのは大好きです。なぜなら、子供が授乳/揺りかご/就寝前の物語の段階を終えて成長した後もずっと使えることがわかっているからです。

長所:

短所:

仕様:

テスター:ケイティ・オルソン、寄稿者

レイチェル・デイヴィス著

エリカ・オーウェン著

エヴァ・モレル著

配送や設置はどうでしたか?椅子はすぐに発送され、箱がかさばったにもかかわらず、セットアップは 7 分もかかりませんでした。 Glider Plus を家に持ち帰るのは予想よりも簡単でした。

なぜこの椅子を選んだのですか?授乳中の母親のための究極のグライダー、Nurture& のグライダー プラスは、すでに夢中になっていた友人たちから絶賛されました。 私は、より技術的に応答性の高い椅子を試してみたいと思っていました。電動リクライニングと電動ランバーサポートに加えて 200 度回転するこのグライダーは、ボタンを 1 ~ 2 回軽くタップするだけで正しい位置を簡単に見つけることができます。

長く付き合える一品だと思いませんか?小さな子供がいる限り、それを保管しますが、子供部屋の外のインテリアにはうまく溶け込まないでしょう。 使い終わった後、友人や家族に渡すのに十分な耐久性と高品質を感じます。

長所:

短所:

仕様:

テスター:Pujah Shah 氏、オーディエンス開発、分析、ソーシャル担当グローバル ディレクター

配送や設置はどうでしたか?組み立てはとても簡単です。 椅子はベースと背もたれの2つの部分に分かれています。 保育園の準備と移動には10分もかかりませんでした。

なぜこの椅子を選んだのですか?私にとって、これは子供部屋の椅子の MVP です。 この魔法の椅子は、リクライニング、回転、揺れのすべてを実現します。 そして、クリーム色は私たちの子供部屋で簡単に洗練されています。

長く付き合える一品だと思いませんか?百パーセント! この椅子には多くの機能があるため、さまざまな部屋(ファミリールーム、寝室など)で使用できます。 私はこの椅子を今後何年も使い続けるつもりです。

レイチェル・デイヴィス著

エリカ・オーウェン著

エヴァ・モレル著

長所:

短所:

仕様:

テスター:マリッサ・G・ミュラー、寄稿者

配送や設置はどうでしたか?配達の際、箱が階段の下に置いてあったのですが、それを持ってくるのは本当に大変でした。 椅子の梱包はあまり保護されておらず、椅子の側面が箱に当たっていました。 背もたれをベースに取り付けるのは予想よりも少し手間がかかりました。他の椅子のように簡単に滑ることはありませんでした。

なぜこの椅子を選んだのですか?Babyletto の Sigi リクライナーとグライダーには、授乳椅子に求められるすべての思慮深い仕上げが施されています。ボタンを押すだけで静かで滑らかなリクライニング、携帯電話を充電するための内蔵 USB ポート、撥水性と防汚性があります。あらゆる吐き出しやそれ以上の汚れが表れない耐久性のある生地。

長く付き合える一品だと思いませんか?この椅子は授乳期間中、そしておそらくそれ以降も長持ちするように感じられますが、永遠に使えるというわけではありません。 腕の周りの生地の緩みは時間が経っても改善されず、クッション性のある背もたれには、何日も何時間も座っていた痕跡が強く残っています。

長所:

レイチェル・デイヴィス著

エリカ・オーウェン著

エヴァ・モレル著

短所:

仕様:

テスター:マリッサ・G・ミュラー、寄稿者

配送や設置はどうでしたか?箱は玄関先で降ろされますが、屋内では降ろされません。 搬入するのは間違いなく 2 人での作業であり、おそらくドアに通すためにベースを横向きに回転させる必要があります。 椅子は撥水素材で梱包されていないため、雨の日の配送は望ましくありません。 中に入れてしまえば、セットアップは非常に簡単です。 椅子の背もたれはすぐにスライドするので、1人でも簡単に装着できます。

なぜこの椅子を選んだのですか?この椅子は、従来の電動リクライニングチェアのすべての機能を備えていますが、外観は更新されています。 曲線、フリースのような生地、丸い木のベースがモダンな雰囲気を与え、簡単なリクライニングとデバイスを充電するための USB ポートにより、昼寝をしているときでも、単に快適な時間を過ごしたいときでも、何時間でも簡単に沈み込むことができます。座って休む場所。

長く付き合える一品だと思いませんか?この椅子の品質は価格に見合ったものなので、授乳期や幼児期を超えて長持ちするように感じます。 お子様が大きくなったら、自分の部屋に置いておきたいと思うかもしれません。

レイチェル・デイヴィス著

エリカ・オーウェン著

エヴァ・モレル著

長所:

短所:

仕様:

テスター:Pujah Shah 氏、オーディエンス開発、分析、ソーシャル担当グローバル ディレクター

配送や設置はどうでしたか?簡単で便利です。 椅子は組み立てられた状態で届きましたが、とても重いです。 配達チームに実際に必要な部屋や階まで運んでもらうことをお勧めします。

なぜこの椅子を選んだのですか?これは私が今まで座って楽しんだ中で最もシックな椅子です。 最初はその豪華で現代的なデザインに惹かれてこの椅子を選びましたが、すぐに訪問者の心を掴み、多くの人に好まれる椅子になりました。

長く付き合える一品だと思いませんか?この作品が非常に長い間私たちとともにあるのは間違いありません。 それは私たちのファミリールームに美しい追加であり、私は新生児と一緒に丸まって、早朝や深夜にこっそり寄り添うのが大好きです。 私はこの椅子が大好きです。

レイチェル・デイヴィス著

エリカ・オーウェン著

エヴァ・モレル著

長所:

短所:

仕様:

テスター: 配送とセットアップはどうでしたか? なぜこの椅子を選んだのですか? 長く付き合える一品だと思いませんか? 「はい/いいえ」の場合、その理由を教えてください。 長所: 短所: 仕様: 利用可能な色: 素材: 保証ポリシー: 組み立てが必要: テスター: 配送とセットアップはどうでしたか? なぜこの椅子を選んだのですか? 長く付き合える一品だと思いませんか? 長所: 短所: 仕様: 利用可能な色: 素材: 保証ポリシー: 組み立てが必要: テスター: 配送とセットアップはどうでしたか? なぜこの椅子を選んだのですか? 長く付き合える一品だと思いませんか? 長所: 短所: 仕様: 利用可能な色: 素材: 保証ポリシー: 組み立てが必要: テスター: 配送とセットアップはどうでしたか? なぜこの椅子を選んだのですか? 長く付き合える一品だと思いませんか? 長所: 短所: 仕様: 利用可能な色: 素材: 保証ポリシー: 組み立てが必要: テスター: 配送とセットアップはどうでしたか? なぜこの椅子を選んだのですか? 長く付き合える一品だと思いませんか? 長所: 短所: 仕様: 利用可能な色: 素材: 保証ポリシー: 組み立てが必要: テスター: 配送とセットアップはどうでしたか? なぜこの椅子を選んだのですか? 長く付き合える一品だと思いませんか? 長所: 短所: 仕様: 利用可能な色: 素材: 保証ポリシー: 組み立てが必要: テスター: 配送とセットアップはどうでしたか? なぜこの椅子を選んだのですか? 長く付き合える一品だと思いませんか? 長所: 短所: 仕様: 利用可能な色: 素材: 保証ポリシー: 組み立てが必要: テスター: 配送とセットアップはどうでしたか? なぜこの椅子を選んだのですか? 長く付き合える一品だと思いませんか? 長所: 短所: 仕様: 利用可能な色: 素材: 保証ポリシー: 組み立てが必要: テスター: 配送とセットアップはどうでしたか? なぜこの椅子を選んだのですか? 長く付き合える一品だと思いませんか? 長所: 短所: 仕様: 利用可能な色: 素材: 保証ポリシー: 組み立てが必要: テスター: 配送とセットアップはどうでしたか? なぜこの椅子を選んだのですか? 長く付き合える一品だと思いませんか? 長所: 短所: 仕様: 利用可能な色: 素材: 保証ポリシー: 組み立てが必要: テスター: 配送とセットアップはどうでしたか? なぜこの椅子を選んだのですか? 長く付き合える一品だと思いませんか? 長所: 短所: 仕様: 利用可能な色: 素材: 保証ポリシー: 組み立てが必要: テスター: 配送とセットアップはどうでしたか? なぜこの椅子を選んだのですか? 長く付き合える一品だと思いませんか? 長所: 短所: 仕様: 利用可能な色: 素材: 保証ポリシー: 組み立てが必要: テスター: 配送とセットアップはどうでしたか? なぜこの椅子を選んだのですか? 長く付き合える一品だと思いませんか? 長所: 短所: 仕様: 利用可能な色: 素材: 保証ポリシー: 組み立てが必要: