クマのシチュー by フアン・ハリソン博士

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / クマのシチュー by フアン・ハリソン博士

Jan 08, 2024

クマのシチュー by フアン・ハリソン博士

A causa delle vacanze e della cucina di Sheri, ultimamente non abbiamo rispettato il nostro programma settimanale.

休暇とシェリの手料理のせいで、私たちは最近、メキシコ料理を求めてクーパーのテハノスへ毎週出かける予定がなくなっていました。 今夜もよくあることですが、子供たちは注文の電話をしてきました。私たちはそれを町に戻る途中で手渡しました。 そうだ、私たちは中に入って大人たちに食事をさせ、その間に誰がマーフィーを抱きしめるかを争った。 エミーは体操で習ったバックフリップを見せなければなりませんでした。 ああ、腰が痛くなった。 ジャックは、檻の中のミニチュアゴリラのように、ぬいぐるみが入ったプラスチック製の鹿のブラインドを私に見せなければなりませんでした。 そこでは大人の会話が行われる可能性はほとんどありません。 ただし、コミュニケーションはたくさん行われています。

マーフィーがヨーグルトをもう少し食べようとベビートレイを叩いている間、ポピーはおやつを求めて私の足首をつまみ続けました。 彼のお母さんは彼がアボカドを食べないと言いました。 私は塊を取り出して、彼の噛みつきの真ん中に突き刺しました。 ビオラ。 年老いた犬が若い犬に技の一つや二つ教えられないと誰が言ったでしょう。 ああ、あの汚いハイチェアの時代。 時々またそこに戻れたらいいのにと思いませんか。 あのベタベタした手でもう一回掴んでくれたら嬉しいじゃないですか。 彼の目はまた一つ輝き、唇は笑みを浮かべてすぼめられていた。 どうして私はこのように祝福されるまで長生きすることができたのでしょうか。

今日、私は数人の若いエンターテインメントスターが偶然にも 54 歳で亡くなったというニュースを聞いて悲しんでいます。私は、OT でヨブが私たちの命が残りわずかであることを思い出させてくれたことを頻繁に思い出します。 私たちは時間が短いから日々を償えと言われます。 私たちが知っている子供たちが引退に近づいていることを知ったとき、私たちは何度驚きや驚きで立ち止まったことでしょう。 いったいどうしてそんなことが起こったのでしょうか? 私たちが見ていない間に彼らはこっそり私たちの前を通り過ぎて、危うく追いつきそうになったのだろうか。 ちょっと待って。 真剣に、私は本当にそんなに年をとっているのですか。 90 が新しい 70 であると聞きます。70 が一般的です。 八十は大丈夫だよ。 90は良い目標です。 私はタバコも酒もやらないので、もしかしたら打てるかも知れません。 ヨブは再び、私たちが自分の人生の長さをコントロールすることはできないことを私に思い出させます。 私たちは生活の質をコントロールできます。

存在することは生きていることではない。 スクルージは存在するものから生きるものへと変わった。 最後の粒が砂時計の上から下に落ちるまでの時間を埋めようとして、毎日文字通りの時間を費やして落ち葉を吹き飛ばしている人々を見かけます。 意味のないテレビ。 絶え間ない昼寝。 世界は、私たちの終わりの日に、私たちからあらゆる意味や目的を奪おうとします。 再評価する時が来ました。 私たちはトラクターを手に入れてわだち、両端が開いた墓場から自分自身を引き上げる必要があるかもしれません。 あまり選択肢がありません。 ジャックは私たちと一緒に家に戻ってきたので、トンネルか洞窟が欲しいとのこと。 折りたたみ椅子と布団を出してください。 ダイニングテーブルを掃除し、毛布で覆います。 私たち男性はクマやピューマを狩らなければなりません。 女性の皆さんは食欲があったほうがいいですよ。 今夜は熊のシチューです。

フアン・ハリソン博士